まだ書きたい


言いたいこと言い切っちゃえ的な。



私の推しくん、アンチスレでめちゃくそ言われてる。


読めば納得しかできない。


それでも推しくんが大好き。


推しくんの好きところ堂々の圧倒的第1位が顔。


だから性格が〜とか、頭が〜とか、わかるんだけど、すっごいわかるんだけど、


好きなんだよなあ。


どんだけ叩かれてもなにしても、カノバレ()さえしなきゃ私は推しくんに恋して応援し続けたいと思う。





推しくんに認知されてオキニになりたいと思う。


でもそのために出入り待ちするのは迷惑だからしたくない。


チケキャンとか利用してまで前方全通しやうとも思わない。


自分の力で、


ルールに則り、


迷惑をかけず、


認知されて、


オキニになりたい。


無謀だよね。


でもそう思ってるから手紙は毎回同じ封筒と便箋、同じ文面で始めるし、同じ文面で締める。


こんなことで?って思う人の方が多いだろうけど。


それでも私は推しくんに認知されてオキニになりたいんだよ。


認知まではもう一歩かな。


推しくんに顔はわからないけれど、っていう認識はされてるんじゃないかな。


勝手にだけど。


もっと頑張ろう。


稼ごう。


推しくんのため。