2018-01-01から1年間の記事一覧

いやーーーーついに完結(?)か?と思ったらまた激しく燃えてるじゃーーーん!!もうね、面白いわ←いやどうなるのかね?ざーきくんのことはテニヌからの刀で知ってはいるけれど、推しではないからゆるゆる〜と応援という名の鑑賞()をしてたんだけどいやいや、…

決まった

推しくんがいるイベントへの参加が決まった。今まで推しくんが出ている舞台には行っていたけれど、イベントは実は初めて。だってイベントって本人じゃん?いや当たり前なんだけど。無駄に色々考えて準備もしたりして。いや自分、めっちゃ乙女か!!!!好き…

まだ書きたい

言いたいこと言い切っちゃえ的な。私の推しくん、アンチスレでめちゃくそ言われてる。読めば納得しかできない。それでも推しくんが大好き。推しくんの好きところ堂々の圧倒的第1位が顔。だから性格が〜とか、頭が〜とか、わかるんだけど、すっごいわかるんだ…

早速だけれど

ブログはたくさん一気にかけるのがいい。推しくんのあれやこれやをつらつらかけるね!タイトル通り、早速だけれど最近の私の思いを書いてみたいと思う。今まで私は2次元オタクで、次元の向こうの彼に本気で恋をしていた。彼のことばかり考えていたし、彼に会…

なにげなく

なんだか俳優オタは皆さんブログ書いてるな〜というただそれだけで始めてみた。ガチ恋というにはぬるすぎる、だけど茶の間というには深すぎる、そんな微妙な距離のオタクの掃き溜めにしたいなあ。